スキヤキウエスタンジャンゴ -シネマスクエアとうきゅう-

またまた伊勢谷ファンの友達に連れられ行って来ました。今回、予備知識ゼロで観に行った為、見るまで全編英語と言うのも知らずに行きました。最近、映画館では邦画しか見ていなかったので字幕を追うのが超辛い…(笑)
正直、1/3位したところでもう寝てしまおうか…とも思いましたが、伊勢谷が抜群に格好良かったので何とか最後まで観ました。伊勢谷ファンの友人は隣で半分位寝ていましたが(笑)
貴さんのキャラだったり、堺さんの色の白さだったり、桃井かおりの役柄だったり、部分部分は面白ポイントもあったのですが、1つの映画…として見てみると、なんだかな…と言う感じでした。


この映画がきっかけで付き合い始めた伊勢谷と佳乃。それは別にどうでも良いのですが、その2人のかなり濃厚シーンが2回かな?あったので、なんとなくドキッとしました。超リアル。