漫才師風

今週のオリスタに来月からはじまるGRAの写真が小さく載っていました。総合司会のあいばさん、どんな格好するのかと思ったら…。
よく着てるあのテカテカ緑の服なのね…(笑)他メンは皆私服風衣装なのに…軽く浮いている気がしましたが大丈夫でしょうか?(笑)
きっとばっちなら問題ない…とは思います。まごが終わるのは超2寂しいけれど、前向きに楽しみにしていこうと思います。
これで、整理せず溜めに溜めてしまったまごDVDの整理も出来るしな…。


あぁ。あと、ドームのチケット。オーラスは下に降りれるようです!やたー!1日目は友達の友達(notヲタ)も一緒なので、後ろの方から全体を見て、オーラスは下に降りて暴れてきます。
もしかしたら今年最後の翔さんはこれかもしれないもんな。うわぁ…。それは嫌だけどな。