バボちゃん

嵐の櫻井翔(25)がフジテレビ系「ワールドカップバレー2007」(11月2日開幕)のメーンキャスターを務めることが2日、都内で発表された。会見した櫻井は「選手の皆さんの思いを媒介となって伝える責任の大きさを感じています」と話した。
嵐は99年にデビュー曲「A・RA・SHI」が同大会番組イメージソングに使われ、スペシャルサポーターも務めた。「何かの形で恩返しできればと思っていましたのでうれしい」。今回コンビを組む同局の平井理央アナウンサー(24)は慶大の後輩にもあたる。


しょうさん!おめでとうおめでとう!
やー。やまたろ、県民性、C1000、京セラドーム、そして東京ドーム…と来てちょっとはお休み出来るのかなと思っていたらまた大きな仕事ですね。大変だなぁ…。
いや、でもこれは嬉しいので是非頑張っていただきたいです。
すぽるとはガッツリ見逃しました。最低!