祝12年

本日はさくらいさんがJ事務所に入所した日です。
今日で丸12年ですか。12年って言ったら干支一周するもんなぁ。

他の事務所にスカウトされたのに断ってJ事務所に入ってくれてありがとう。


しょうさんのファンになれたおかげで出逢えた大切な友達も出来たし、普通に生活していたらきっとなかなか出来ないであろう海外のお友達が出来たりもしました。

コンサートでキラキラの照明を浴び、沢山の声援をうけながら歌って踊る姿を見るといつも鳥肌が立ちます。
あの笑顔を見ると辛いことも乗り越えられそうな気がします。


正直、この歳であらしのファンです。って言うと白い目で見られることもあります。その度悲しくなりますが、それでも辞められないどころかどんどん奥に突き進んで行ってしまうのはそれだけの魅力がさくらいさんやあらしにあるからなんだと思います。


きっと、私なんかが想像するよりも、もっともっと沢山の努力をし、辛い思いをしたからこそ、あのキラキラした場所に立っていられるんだなぁ。と思うと純粋に尊敬します。


起きたての頭で今これを書いているせいでいつも以上に纏まりのないニッキになりました…。
要するに、私はさくらいさんが好きだ!と言いたいだけです(笑)
これからも頑張っている姿を応援していきたいと思います。
別に今日で入所12年なんですなんて言う訳じゃないけど、今日のZEROはいつも以上に楽しみです。




そして遂にあいばばの舞台もスタートしますね。頑張れあいばさん!