気分転換

デザインを少し変更してみました。変更したデザインだと写真が上手く表示されないのでとりあえずまた戻しました。
それと同時にはてなスターを導入してみたりしました。うさぎをクリックしていただくとさくらばカラーのきのこが登場します。多分…。


そうそう。明日の正直しんどいに多部ちゃんが出るそうだ!これはちょっと見たい。忘れないようにしなきゃな。今、草野キッドブティックホテル特集なんてものがやってます。憧れの天蓋付ベッドが…!!良いな良いなぁ!!!

昔、その当時付き合っていた彼に、私天蓋付ベッドのある部屋に泊まりたい!とおねだりした事があったのですが、その1ヵ月後に見事別れてしまった為、この夢はまだ叶っていません。マキシマムカナシス。