手帳出し

ほぼ日手帳が届いてから3週間…くらいになりますかね。やっと少しずつ使えるようになってきたので手帳出しなんかをしてみようと思います。携帯の画質が悪いので綺麗に撮れなかったけど…。
ちなみにナイロンチェリーをカバーオンカバーなしで使ってます!汚れたら自分でカバー手作りしようかなぁ…。と考え中。

余白ページにはドットの包装紙を貼ったり、友達が作ってくれたアイスの切り絵やポストカード*1を貼ってみました。


10月、11月は無料版を使用。10月は100均に売ってる丸いシールに数字を書き、日付を10月版にして使用。


1日ページは遊びに行った日は写真シールやプリクラをベッタベタ貼ってます。あらしさん関連で何かあった日は、スマイルのカラフルシールを貼ってみたり(5色あるので)J-Webの今週の一言を書き写したりしています。

今の所、ちょこちょこ書けているので、これを1年間続けていけたら良いなぁ…。

*1:さりげなく嵐仕様になっております