ヨシモト∞

1部
ハリガネロックサカイスト
ダイノジ
2部
チュートリアル(ゲスト:ピース)


‐‐追記(5/21)‐‐

去年の記事を今更追記します。
・・・と思ったのですが、話の内容とか、もう思い出せません…。
覚えているのはこの日一番面白かったのはダイノジ


この日の目当てだったチュートはびっくりするくらいグダグダで逃げ出したくなる気持ちを頑張って抑えながら見てました。
でも終わってから、ファンらしき女の子が「今日のはいつもより楽しかったねー」って言っていたので、なんとなく嬉しくなりました。
その後、ファンに紛れて出待ち。女子高生とか凄かったです。チュートを乗せる為にやってきたタクシーに突進。本人にも突進。
出口からタクシーまで2メートルくらいなのに、イケメンの方は両手に持ちきれないくらいの手紙を貰っていました。その時、相方の人は手には何も持たずタクシーに辿り着いていました。
イケメンに夢中になっていた(と言うかイケメンのファンに夢中になっていた)ので相方の人をあまり見ていませんでしたが、手紙を受け取らなかったのか、それとも………。まぁその事はあまり考えないでおきます。
2人がタクシーに乗った後も道を塞ぐファン。出れないタクシー。撮られる徳井。いやぁ、本当に凄かったです。
高校生の頃、毎週のように何処かしらのお笑いライブに通い、誰かしらの出待ちをしていましたがこんなに凄いものを見たのは初めてでした。
売れている芸人と言うのは今も昔もこんなもんですか?(売れていない人ばかり追っかけてたので知りません)