やったーやったー

ヤッターマーン!

…と言う事で、ヤッターマン主演決定、おめでとう、翔さん。
ヤッターマンと言えば私が幼稚園のときテレビで再放送をやっていて、ヤッターマンを見てから幼稚園へ行っていたなぁ…。当時、私はヤッターマンが大好きで、テレビにかじりついて見ていたと思います。
そんな思い出深いヤッターマンを翔さんがやることになるなんて。ね。なんか色々弄られてしまいそうで不安な部分はすごくありますが、やる事になったのなら是非応援します。頑張れ!
早くドロンジョ様とかキャスティング決まるといいなぁ〜。翔さんの先輩の人がボヤッキー役になれますように(笑)
実現したらトキオぶりの共演!…無理か。


なんかもう一ヶ月更新していないと何から書いて良いのか分かりませんが、時間があったら忘れられない人の感想とか書きたいです。


ヤッターマンと言えば、ソフトバンクがこんな携帯を出すんだね。
http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/yatterman/index.html
ケータイは要らないからフィギュアだけ欲しい。
あと、ガッチャマンのパネルが素敵だったので、そのパネルも欲しい。ガッチャマン見たことないけど欲しい。
auもこうパネルをガシガシ出してくれれば良いのに。