ちゃっちゃちゃーす!

今日、ボーっとお笑いについて考えていたら*1最近ちょっとテレビに出始めた私が今気になっているとあるコンビは昔違う名前で活動していたと言う事に気が付きました。よく考えたら、私そのコンビ知ってたし!!と。確か、昔仲良かった友達がそのコンビの片方(今私が気になっている方)が好きで話聞かされたなーと。プリクラ撮ったって言って1枚貰ったなーと。その当時はその人に全く興味がなかった私。なんて惜しい事をしたんだ。


それから、高校時代の思い出を遡る事数時間。私はまだ売れていなかった頃のガレッジセ-ル*2の舞台を見に行ってた事に気付きました。その舞台、スーパーイリュージョンする邪馬台国の人の相方も出てたりしてました。あと↑で書いたコンビも。
渋谷のセンター街では森3中にスカート売りつけられそうになっていた*3なぁ…。と思い出しました。なんか、色々残念ですね。
最近で言うとグ〜グ〜ダンスの人がまだ全く無名だった時、一度彼女を舞台で見た事があったのですが「あぁ…こりゃ売れないだろうなぁ」と思っていた矢先、急にテレビに出始め、皆がグ〜グ〜言うようになってました。私は見る目がないなぁとしみじみ思います。
現に私が本命として応援していた芸人はほぼ全員一般人になっております。何処までも見る目がない女です。本当、なんか色々と残念です。
よしもとといい、ジャニーズといい、私は昔あまり好きではなかった(むしろちょっとバカにしてた)ものを好きになっています。もう、本当残念です。




::追記::
数時間思い出を遡ったくせに間違えてた。友達に確認したところ、昔気になるって言ってたのもプリクラ撮ってたのも私だった。彼はどんだけ変わったんだ…と。私はどんだけその記憶を消しちゃってたんだ…と。何してんだ、高校生の私。
何処までも残念なやつでした。もういや。

*1:その時点でちょっとアレですね

*2:ゴリがまだ本名で活動してた時

*3:可愛いスカートだから買ったけど、全然入んないんだよ!と大島さんに言われました。彼女はその場でそのスカートを穿いてくれたのですが、そのスカート、ウエストのホックが止まるまであと15cmは足さなきゃダメだろうってくらいキッツキツだった。そんなにキツかったら見た目で無理だって分かんなかったのでしょうか…笑