今日もげんき

やっと仕事に慣れてきました。げんきです。
今日、取締役は胸に大きく大和魂と書かれたTシャツを着て社内をウロウロしていました。
今日、部長はマジンガ-Zのフィギュアを机に並べ写真を撮っていました。
今日、わたしの後ろで誰かが「ムーミン 永眠〜♪」と言っていました。その時わたしはジヨイマン高木さん*1のブログを丁度読んでいる時だったので本気でドキッとしました。


楽しい会社です。げんきです。最近またお笑いにハマっています。
今週お笑いライブに行きます。前売り800円。とても嬉しい価格です。
後から確認したら1000円だった。まぁどっちにしろ嬉しい価格です。

*1:ムーミン 永眠〜♪をネタにしてる本人