足りてないぞ〜セサミンが!

目当ての方が合格してしまい、めっきりチェックを怠っていましたが…どんどん進むぞC-1。
と、言う事で1次通過者をメモ。

8/4(月)
藤崎マーケット/ジャルジャル/ハム/ストリーク/アジアン/ダブルダッチ
$10/バッファロー吾郎/チョップリン/オーケイ/span!

8/3(日)
銀シャリ/サバンナ/ロザン/天津/女と男/千鳥/りあるキッズ
GAG少年楽団/野性爆弾

7/30(水)
ダイアン/シャンプーハット/ザ・プラン9/ギャロップ/ぴっかり高木とR藤本
鎌鼬/天竺鼠/とろサーモン/モンスターエンジン/ランディーズ

7/27(日)
ハイキングウォーキング/ダムダムおじさん/ダブルブッキング/弾丸ジャッキー
ラフ・コントロール/フラミンゴ/カナリア/平成ノブシコブシ/ずん/クールポコ
グランジ/ニブンノゴ/ロバート/ライセンス/インパルス/ドランクドラゴン
COWCOW/バイキング

7/25(金)
ダイノジ/えんにち/チョコレートプラネット/トレンディーエンジェル
しずる/東京03/我が家/オリエンタルラジオ/ホーム・チーム

好きな方たちはほぼ全員合格!おめでとう!ただ、ひとつ凄く残念だったのはライスが不合格だった事。何のネタやったのかな。
本当に残念でならないです。しかも再チャレンジは不可だなんて…。M-1で頑張って!!でも、ライスの漫才って見たことないな(笑)