追いつけない・・・。

もうさっぱり追いつけていないキングオブコント。いつの間にか2回戦も中盤戦です。

まず、1回戦突破コンビから…

8/10(日)
やるせなす/バナナマン

8/9(土)
ダーリンハニー/ペナルティ/ポテト少年団/次長課長/Wエンジン/ザブングル
アップダウン/フォーリンラブ/THE GEESE/ザ・パンチ/どきどきキャンプ/5番6番

8/8(金)
NON STYLE/ピース/バッドボーイズ/U字工事/ロシアンモンキー/360°モンキーズ/ハリガネロック
TKO/ラバーガール/オキシジェン/シャカ/エルシャラカーニ/FUJIWARA/オードリー/ハリセンボン
インスタントジョンソン/はんにゃ/エレキコミック/オジンオズボーン/フルーツポンチ/デンジャラス

8/7(木)
モエヤン/若月/ななめ45°

まぁ結構予想通り。皆さん無事通過されたようで一安心。パンチもオードリーもアップダウンもおめでとう!!
で、バッサリ落とされている模様の2回戦…。東京2日間で出場したのはこんな感じ(長くなるので略しました)

ポテ少/トーテン/はんにゃ/えんにち/ノンスモーキン/5GAP/ミルクラ/フォーリンラブ
カナリア/シャカ/ダリハニ/TKO/ピース/デンジャラス/ゆったり感/ガリチュウ/ハイキング
チーモン/Bコース/キンコメ/2丁拳銃/カリカ/東京ダイナマイト/ホムチ/ロシモン/インポッシブル
クールポコ/パンクブーブー/チョコプラ/ブロキャス/フラミンゴ/ノブコブ/ザブングル
ジパング/03/江戸むら/バッドボーイズ/次課長

で。合格者、どん

8/16(土)
パンクブーブー/チョコプラ/バイきんぐ/鬼ヶ島/ラバーガール/アームストロング
フラミンゴ/スペースラジオ/ザブングル/東京03/次長課長

8/15(金)
THE GEESE/フォーリンラブ/オジンオズボーン/TKO/キングオブコメディ
2丁拳銃/東京ダイナマイト/ホーム・チーム

コレ、合格者全員です。
いやー。見事にバッサリいったなぁ。好きなコンビほぼ全滅!!
チーモン、ロシモン、ブロキャス、ハイキング、カナリア、トーテン…残って欲しい(し、残れると思ってた)コンビが全く残れなかったのねー…。
ミルクラはきっと無理だろう…とちょっと思っていたけど、でもやっぱり残ってほしかったなー。残念。そして、なんで合格したのか。ちょっと疑問に思うコンビもチラホラ。どんなネタやったんでしょか。見てないからなんとも言えないけど。

で、まだ2回戦出場してない好きなコンビたち。(見落としてて、出場済のコンビもいるかも…)
犬、LLR、しずる、ジョイ、ラフコン、パンチ、オードリー、COWCOWニブゴ、アップダウン

他にもかなり沢山の面白いコンビが出場するから、多分ジョイさんは無理だろうな…。ニブゴには是非とも頑張っていただきたい!
LLR、ラフコン、パンチ、オードリーも勿論頑張っていただきたいけど、この方達は出来ればM-1で力を発揮して欲しいと思うので、まぁ…。
チーモン落選も本当に残念だけど、チーモンM-1で頑張っていただけたら良いかなぁ。
とりあえず、9月の前哨戦を見て色々と妄想を膨らまそうと思います。