チッタだよ。

今日、とあるオールナイトイベントに参加します。
オールナイト…今まで行きたいなーと思うイベントは多々あったものの、オールナイト=眠いという事で避けてきました。
が、今回は眠いより見たいが勝ってしまった為、参加です。けど、かなり不安です。最後まで、きっと体力が持ちません…。どうしよう。
でも、いつも38マイクの前に立ち、甲高い声で突拍子もない事を言う妖精、チーモン白井さんがDJやるって言うんだもん。しかもアニソンonly。これは絶対見るっきゃない。楽しみ。
体力が持たない…とか言ってるくせにオール明けでそのままルミネに行きます。だってそこにチーモンがいるから。
本当に高校生の頃に戻ったな。と思ってます。一緒に行動している友達も同じだから尚更です。