ジャニソンだけよ

11月にダイノシ゛がジャニソンオンリーのイベントをやるらしいです。
大谷さんならきっと素敵な選曲をしてくれそうだもんな。あらしさんの曲もきっと沢山かけてくれるよな。
すんごい行きたい!!けど!ダイノシ゛以外のメンバーがちょっとなぁ。まぁ私の好きなコンビがこのイベントに出るわけないのは分かってる!が!さすがになぁ。楽しそうなのに残念だなぁ。
でもとりあえずメモ

11/14
ダイノシ゛presents
「CLUB_J」
【場所】Asagaya/Loft A
【出演】ダイノシ゛&吉本若手
OPEN / START 24:00
前売 ¥2,200 / 当日 \2,500(ともにドリンク代別)


あと、先日のろく唄の感想を色んな方のブログでちょこちょこ拝見させていただきましたが…良かったみたいですね!行きたかったなー!糞バンド見たかったなー!シルバーのカラコンして暴れ歌う姿、見たかった!嫌いになるわけないわ!むしろ惚れ直す!(笑)