君の笑顔にめろりんきゅー(めろりんきゅーは勿論白井ボイスですよ。)

昨日久々にドラマを見ました。しかも月9。
北川さんが久しぶりに役者をやるという事で見ておかなきゃなー。程度にしか思ってなかったのですが、思っていたよりは面白かったです。北川さんの演技は若干ハラハラしたものの、あの笑顔で全て帳消しになったので(私の中では)もう良いです。
ゆずが大好きだった時、あの笑顔に何度やられた事か…。特にライブの時に見せる満面の笑みが大好きでした。いや、今も好きですけど。
しかし、1話目から結構ずっしりくる内容だったので、ちゃんと最後まで見届けられるか若干心配です。


ドラマのずっしり感を引きずったまま、発売日に買ったもののずっと読むのを忘れていたNANA20巻を読み、尚更気分が重たくなりました。レン…!!
よく入り込んでくる未来?のシーンから少しずつ今後の展開を予想していたものの…いざ、本当にそうなると衝撃でかいですね。少女マンガは単行本発売の期間が長いから辛いです。