青田買い・秋

買わなきゃ買わなきゃ…と思いつつ、買いそびれていた青田買い秋のDVDをやっと先日購入しました。
またチーモンえんにちのネタと特典映像の楽屋裏しか見てないのですが、夏より好きなメンツが揃っているので嬉しいです。
チーモンのネタは見たことないやつだったので嬉しい!あと、えんにちはアイパーさんがオチを噛んでしまっていて、それを楽屋裏ビデオでかなり悔やんでいたので急いで見ました(笑)
楽屋裏は…思っていた以上に菊地さんが写っていて、赤チェックのシャツが見えるたびニヤニヤしてました。そして全く写らない白井さん。ゲームでもしてたんでしょうか。そんなに写らないだろうなぁとは思っていたけど、全く写らないとは!
あと、はんにゃ金田さんのドッキリは可哀相と思いつつもかなり面白かったです。焦りすぎて、又吉さんに全く気付かない金田さんが可愛かったです。
やー、でも出番直線にヅラがなくなった!!ってなったらそりゃ焦るよなぁ…。
時間がある時にゆっくりネタを見ようと思います。

そして、見つからないとは思いますが、ここで密かに交換のお願いを…。
■■お願い■■
初回特典のカワムラクン、エハラさんかはんにゃをチーモンと交換してくださる方を探しております。お心当たりの方、是非ご連絡ください!
あと、10/29のスリーシアター(テーマ:運動会)をダビングしてくださる方も一緒に探しております!
メールアドレスはプロフィール欄にあります!何卒!よろしくお願いします!