フロメシネール

いつの間にかもう11月ですね。もうすぐ今年も終わってしまうなぁ。
ほぼ日手帳は案の定白いページが多いです。ら、来年こそ頑張ろう!真っ白ですが、てちょうだしも近いうちに出来たら良いなぁ。と思っています。
このブログも書いたり書かなかったりまちまちですが、こんなつまらないブログを読んでくださる方がいるようで、本当に有難い限りです。
そして、うっかり辿りついてしまった方、ようこそ!きっとお探しの情報は見つからないかと思いますが是非また来てください。
今回はそんなうっかり辿りついてしまった方々がどんな検索ワードでこちらに来てしまったか。面白いものをメモしておきたいと思います。


超電磁スピン 白井・・・カランに服を縛り付けて…ちょうでんじすぴん!あの白井さん可愛いですよね。
LLR 福田 バイト 映画館・・・福田さんはまだされてるんですかね?私も1度映画館でバイトしたかったです。
森木 まさよし・・・この2人見てるとなんか和みますよね。
白井と遊ぼう・・・過去の白井と遊ぼうは割り箸、ティッシュ、ガムテープですよね。次は何でしょうかね、楽しみ。
はちゃめちゃ拳法・・・懐かしの!!大好きです!また見たいですね。私はきゃぴきゃぴレイディーズネタも好きです。
のんちゃん コン・・・岩尾さんがキラキラ衣装着て手振りながら歌う姿想像しました。が、のんちゃん違いですね。
夜の星を見上げてたら・・・なーいちゃった〜。スライドボーイズネタまだやっているのでしょうか?また見たいなー。
アームストロング お米マン ネタ・・・お米マンってネタがあるんですかね?見たことないけどあるなら見たい!
※追記:頭ボコスカの時、前はお米マン!って言ってたんですね〜。最近知りました(笑)
効果音 ラーメンをすする音・・・一体何に使うのでしょうか…。
なんこつ 芸人・・・ジョイマン?
結婚式ネタ ジョイマン ・・・結婚式ネタ見たことないなー。あるのかな。プロポーズネタのその後?
天井席 売れない・・・アリーナとかだとね。なかなかね…。分かります。
デコ電 嵐仕様・・・5色のレインボーとか?それは可愛い!もういっそのことラインストーンで「嵐」って書いてみるのはどうでしょう。
手帳とか自己啓発系・・・お探しのものは見つかりましたでしょうか…。
グレチキ 追っかけ・・・昔は人気でしたよね。
近くで見る翔ちゃん・・・遠くで見る翔ちゃんと何か違いますか?
ニノ cry for you ジュリエット・・・歌詞間違いのアレですかね?(笑)


最近はチーモン菊地で検索かけてやって来られる方がやけに多い中、いまだにちゃっちゃ ちゃーっすでやって来る方も多いです。何の役にも立てず申し訳なし!