3回戦2日目

M-1 3回戦見に行ってきました。
かなり豪華メンバーだったので、普通にライブ感覚で楽しんできました。チーモンも無事合格だったので一安心。
しかしやっぱり好きなコンビが全部合格…とは行くわけもなく。残念。でもまだ追加合格の可能性もあるし…!!なんとなくまだいけるんじゃないかと勝手に思ってしまいます。


とりあえず、東京3日間終了したので合格者の一部をメモ

16日
ゆったり感/ものいい/風藤松原/我が家/POISON GIRL BAND

15日
囲碁将棋/カナリア/オリエンタルラジオ/イシバシハザマ/ラフ・コントロール
ピース/チーモンチョーチュウ/ザ・パンチ/スピードワゴン/ナイツ
Wエンジン/NON STYLE/ハイキングウォーキング/パンクブーブー

14日
U字工事/マシンガンズ/マヂカルラブリー/ノンスモーキン/髭男爵
ジパング上陸作戦/ブレーメン/南海キャンディーズ/ハリセンボン/オードリー

まだ準決勝があるのに、なんとなくもう頭は敗者復活に飛んでいて、今年は何処でやるのか。寒空のした頑張れるのか。そればっかり考えてます。