おなかいたい

いよいよM1準決勝が明日明後日になりました。ファイナリストは誰になるのか…色んな方が予想してらっしゃるのを拝見し、自分でも色々考えてみました。
でもやっぱりどう考えてもニュースで名前が挙がってるようなコンビが優勝してしまうのかなー。と言う結論しか出てきません。うーん。
なので、私も予想を書こうかなーと思っていたのですが、それはやめて希望だけ書いておきます。
こうなったら楽しいのになー(私が)と言うあくまで希望です。

ザ・パンチ
チーモンチョーチュウ
POISON GIRL BAND
囲碁将棋
プラスマイナス
鎌鼬
オードリー
ナイツ


敗者復活枠
ラフ・コントロール


今年ラストイヤーと言う事で、どうしてもパンチを力強く応援したいんですよね。あと、最近ちょっと注目してる囲碁将棋。
あんまり色々考えすぎるとおなか痛くなってくるので、あまり考えず気楽に楽しもうと思います。
あと、明日の単独祭りチケットは無事取れるのか…と考えるとまたおなか痛くなります。大丈夫かなー。不安。