チケット争奪戦

単独祭りのチケット…なんとか行きたいと思っていたものは全部取れました。
当初、友達と絶対に行きたいライブは…と相談した時3組だったのですが、いざ発売となると他にも行きたい単独が増え、結局5組です。
行きすぎ…!!3月に3日間連続とかあります。大丈夫かな。行けるのかな…。
ちなみに取れたのは…

チーモン
LLR
アーム
カナリア
エリヤン

です。
エリヤンは行くかどうしようか最後の最後まで迷っていたら売切れてしまい…売り切れるとなると益々行きたくなってしまったので(笑)キャンセル分が出たところを取りました。
本当はもっと見てみたいなーと思うコンビは沢山いるのですが、さすがにね…これ以上多いともうどうしようもないのでやめました。
想像以上にどのチケットも即完だったので前夜祭、後夜祭は無理、かな…。