2009年振り返り

今年もあと残すところ数時間となりました。
今年は流行の派遣切りにあったせいもあってそれはもう自由に遊び倒した年でした。でもおかげで色々学ぶこともあったし、今までにはない成長もあったので良かったなと思います。
先日、今年ほぼ毎週欠かさず会ってた友達と手帳を見返して1年を振り返ってみました。意外と忘れてる事とかもあるしじっくり1年を振り返るのって大事かも。
と言うことでここにも一応書いておきます。(長いです)


1月
・ミッキーとグーフィーに挟まれ城のふもとで新年を迎える。
・お笑いライブは8回。初笑いは丸ビルの営業。
・営業でチーモンを見るのは初めてでなんか違う面白さが…。
・半年以上見に行っていなかった「なななななんこつ〜」なラップ芸人にも会いに行く。
・ずっと会ってなかったのに「久しぶり」と2人ともから言われ軽くときめく(笑)
・流行の派遣切りにあう。派遣にも関わらず送別会を4回も開いてもらい感激。そしてプレゼントの嵐に感激。

2月
・同じ恵比寿で早速仕事開始。が、前の会社とは全く違い泥のような会社で早くも涙目。
・お笑いライブは5回。亮話淳聞にも行ってみる。最前列で手が届きそうな場所に淳が…!!
WDW旅行に向けて動き始める

3月
・お笑いライブ5回。単独祭り!エリヤンが面白すぎた。
・派遣は更新せず退職する。
・羊毛に出会う。

4月
・お笑いライブ2回。ここら辺から段々減る…。
・ゴーシークプレで感動
・TDL26th!!
・ランドホテル宿泊
WDW目前で頭はディズニー一色
・久々にアニーを観に行く。やっぱり篠崎先生の方が断然良かった。

5月
・手芸熱再び。ホビーショーとか行ってみる。
WDWへ…!!!初アメリカ。
・MMレビュークローズ…。

6月
・毎週横浜へ行ってみる
・お笑いライブは2回。

7月
TDL年パス購入。
・偶然見つけた自由が丘の雑貨屋の店長さんと素敵な出会いをする。
・久々のディズニーオンアイスへ
・店長さん経由で素敵な人と出会う。(どちらも既婚者!残念w)

8月
・お笑いライブは2回。初漫才ツアー。
・富士山を見に旅行へ。ひまわり畑に感動。
・初四季。ウィキッドに感動
・少しずつディズニー熱が復活し始める…。と同時に一眼レフが欲しくてたまらなくなる。

9月
・お笑いライブは2回。単独祭り!チーモンに少しガッカリ。
・ハロウィン目前で(勝手に)ディズニー熱爆発。
・遂にデジイチ購入。爆発した熱はさらに過熱。

10月
・お笑いライブは1回。「オスメス」で少し気持ちが復活。
・が、ディズニー熱が勝つ。
・被写体が段々キャラから人へ…。

11月
・お笑いライブ1回。アゲアゲシステム変更にビックリ。
・ハロウィンが終わったと思ったらクリスマスが始まる。
・被写体はもう完全に人へ(やってしまった…。)

12月
・クリスマスは寒いしー。とか言ってたくせに普通に見に行く日々。
・友達もいつの間にか皆人ばかり見ていた。
M-1パンブー優勝に感動。おめでとう!!
・楽しかったクリスマス終了。次のイベントまで長い…!!

嵐熱が治まり、お笑い熱も少し薄れてきたところだったのに結局何かにハマりまくってしまう性格は今年も治りませんでした。多分もうコレは一生治らないんだろうなー。と思います。でも楽しいから良いです。
しかしまたこっちの世界(D)にハマるとは…しかもまたダンサー。結局好きなものはいつまでも好きなんでしょうね。
おかげでクリスマスもジュビも載せられる写真がほとんどありません(笑)



ゆっくり写真が撮れるのはここくらい…。ミッキーとかあんまり見れない。
来年はもう少し上達しますように。

あ。そう言えばワンマンの抽選は1度も当たらないままでした。もうこのままずっと見れないのかもしれない。