お久しぶりね。

いやいや…。来たね。来ちゃったね。

二宮&櫻井TBS連ドラで初共演

嵐の二宮和也(23)と櫻井翔(25)が、TBS系「山田太郎ものがたり」(7月スタート、金曜午後10時)で連続ドラマ初共演することが15日、分かった。
二宮が、貧乏ながらもセレブ高校に通う“日本一モテる高校生”を演じ、その友人役を櫻井が務める。ジャニーズ事務所所属の同一グループのメンバーが、主演と助演として共演するのは異例。しかも同ドラマは主演に二宮、2番手に櫻井と、嵐の中でも王子様キャラを担当する2人の強力タッグだ。
二宮は「翔君が一緒だったら僕も頑張れると思う」。櫻井も「共演話を聞いたときは僕自身が1番驚きましたよ〜。新鮮ですごく楽しみ」と意気込みを見せている。
ジャニーズでは、昨年の「たった1つの恋」で、KAT−TUNの亀梨と田中が出演したが、主役と脇役だった。同一グループの2人が主役級で並び立つのは異例のこと。
もちろん2人の相性はばっちり。嵐としての歌手活動のほか、バラエティー番組や公開中の映画「黄色い涙」で共演し、すべてを知り尽くす間柄。
私生活でも、二宮が櫻井にテレビゲームWiiをプレゼント。数日前に行われたドラマの宣伝写真撮影でも、先に終えた櫻井が、時間帯の違う二宮の撮影をのぞきに行ったほど仲がいい。

公式サイト


ヤバイね。ヤバ過ぎだね。
なんて素敵なドラマ!!素敵共演!ありがとう!TBS!
次クールだと夏コン真っ只中な時に撮影しまくる感じだよねぇ…。
ハードだなぁ。特に櫻井さん、キャスター仕事もあるしね。そこがちょっと心配でもありますが…。
かなり期待しているので、体を壊さない程度に頑張っていただきたいです。

この、ドラマ話を聞いたとき一番最初にピコーンと来たのはテレビ誌でした(笑)
あたしの中ではもう2人が笑顔でレモン持ってる表紙が目に浮かびます…。気早い。
あぁ…でも嬉しい。頼むから2人一緒にテレビ誌の表紙を…!!

ニノが翔ちゃんにWiiプレゼントの話まで書いてありますが。
あの話は面白かったなぁ…。正月の時に話してたんだっけかね。
元旦早々友達とWii大会な櫻井さん。
何のソフトやってたんかなぁと思ってたらドラゴンボールだったようで(笑)
櫻『お前カメハメ波出せんの!?マジすごくねぇ!?』とか言いながらやっていたと。
らしいなぁ…(笑)

ドームコン後、今までよりも5割増しで頭の中が櫻井一色です。病気です。