買ったら最後

先日、暇だなーと思い立ち寄った古本屋で見つけたマンガ。
キャットストリート
花男描いてた神尾葉子のマンガです。

花男がかなりの勢いで好きだったので、これはちょっと見ないほうが良いかなとなんとなく思って避けてたのですが、パラパラ立ち読みしてたら…ちょっと面白そうな内容で。

パラパラ読む→悩む→パラパラ読む→悩むを繰り返す事30分。
結局1、2巻を買って帰ってきました。


そのまま一気に読むともう、とまんねぇとまんねぇ。
あたしの中では結構ヒットです。

で、次の日には全巻揃えてました。何やってんだ。
昨日、6巻まで読んだのですが、すんげー続きが気になる終わり方してました。
早く出ろ、新刊!!

ちなみに、今のところ浩一>玲です。
自分でも意外な結果です。
あの細目にやられてます。

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス (3847))

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス (3847))