ママチャリでサファリパーク見学しろよ〜

初ジョイマンを見にルミネに行ってきました。
この日のライブはレッドカーペットでよく見るコンビ、昔から居るけどあんまり知名度が上がっていないコンビ(失礼)が結構多数出てました。
目当てはジョイマン、しずる、パンチ、はんにゃ、フルポン、インポッシブル、パンクブーブー、そしてプープー星人*1


ライブ内容は1分ネタを披露し、それをランダムに選ばれたお客さんが審査。勝ち進んでいった人が優勝…なトーナメント戦でした。
初っ端から大本命のジョイマン、しずるの2組が対戦しちゃってジョイマン初戦敗退。えー。
ジョイはいつものラップ、しずるはいつもの青春コントではないシュールネタ。パンチ、はんにゃ、フルポン、パンクもいつも通りなネタ。皆やっぱり面白い。プープー星人は一発ギャグだとアレかな…なんて思っていたのですが、いやぁ。さすがでした。かなり面白かったです。
インポッシブルはいつもの巨大昆虫シリーズが見れるかなぁ…と思っていたらかなりシュールなネタで…。残念。けど、エンディングで巨大昆虫と見事に戦ってくれたので満足です。

結局、優勝は私の知らないコンビと言うかなり残念な結果でしたが、全体的に楽しかったので満足です。

*1:ロンQハイランド