無限大1部

チーモンの60分、見に行ってきました。いやぁ、面白かった。
企画ライブに行った時も思ったけど、白井さんの発想は本当面白くって良いなぁ…と思いました。
暑い日と寒い日を混ぜたら良いと思うとか*1
年に1度「雨の日」を作ったら良いと思うとか*2
今回は、山岳救助隊が裸のお姉ちゃんだったら良いのではないか、と。コレだけ聞くと意味が分からないのですが、まぁこれには理由があったようで、遭難した人は山岳救助隊に助けられ、ヘリで搬送されている時に死亡してしまうケースが多い。と言う事をテレビで見たみたいで。(助けられた安心感でホッとしてしまってそのまま逝ってしまう人が多いとか。)
だから、病院に搬送されるまで遭難者が安心しきらないように、山岳救助隊の人は「まだ安心しちゃいけない!」と声をかけ続けるとか…。

そんな事をするのなら、裸のお姉ちゃんが助けに行けば男性なら目が冴えて?良いんじゃないか…と(笑)
なんだそれ!しかし、『山岳救助隊の裸のお姉ちゃん』を実際に演じて見せる白井さんがもう可愛いのなんのって!そして最初は「それは無理だってー」と言っていた菊地さんもいつの間にか白井ワールドに引き込まれ、大盛り上がりの2人。もう発想が中二!!(笑)可愛すぎる!


白井さんのペット、ウーパールーパーの赤ちゃんの話も聞けたし良かったです。白井さんの話を聞いてたら、ウーパールーパー飼いたくなりました。前から飼ってみたかったしなー!
後半の「白井と遊ぼうのコーナー」、今回はガムテープで遊ぼうでした。私的にはお箸で遊ぼうが一番好きかなぁ(笑)
放送後、「ガムテ食い競争」やりたかったぁ!とうな垂れる白井さん、可愛かったです。ちなみにこの競技、パン食い競争のテイでガムテを口で引きちぎる…と言うものでした。
…やらなくて良かったね!!見たかったけどさ(笑)



そういえば、最近やけに「ちゃっちゃちゃーす!」で検索かけて、ここにやって来る方がいらっしゃいますが、探していた情報は手に入ったでしょうか…。
ちゃっちゃちゃーす!って言っているのはザ・パンチのパンチ浜崎さんですよ!むらさむらさな人ですよ!

*1:ずっと春の気候になるのでは?と言う事

*2:皆雨の日は憂鬱になるから、年に1度だけ1年分の雨が一気に降る雨の日があれば楽だと言う事