無限大1部

フットの無限大1部にチーモンがゲスト出演と言う事で行ってきました。しかも、この日は見事落選してしまった為当日券です。
やはりライセンスの日は人気なんですね…。当日券受付の5時にはもうかなりの人が並んでいました。全員は入れたのかなー・・・。とりあえず、私は1部から入れてもらえたので一安心。
以下、覚え書きです。

  • 岩尾軍団オーディション1組目で登場
  • 菊地アピールポイント【クラブへGO!】
  • まず得意のブレイクダンスを披露
  • 今日もクルクル回ってました
  • が、クルクル回ったままフットの居る方へ行ってしまう菊
  • 慌てるフットの2人と安達さん
  • その様子はねずみ花火にビビる人に似ていました(笑)
  • 菊がクラブでの外国人との挨拶の仕方をレクチャー
  • この時の「ヘーイ!」とか「イエー!」とか言ってるトーンが櫻井さんに似てて一瞬ドキッとした
  • 音楽にノる様子がぎこちないのんちゃん
  • 結局かっこよく挨拶出来ないまま終了
  • 白井アピールポイント【ゲーム】
  • ゲームが大好きな白井さん。いつでもどこでもゲームを作っちゃおう!との事
  • 今回は飲み会の時にでも出来るお箸を使ったゲーム
  • 白井と遊ぼうのまんま!(笑)
  • 1つ目はチキンレース(だっけ?)
  • 箸がパリッと割れるタイプじゃなかったようでなかなか割れない…
  • 見てるこっちがハラハラするわ(笑)
  • 2つ目はハシフィング
  • 岩尾VS後藤
  • のんちゃん、全然箸を支えられてない…!!頑張れ!
  • 結局、岩尾軍団へ入団許可が出ました
  • 終始グダグダ感があったから無理かと思ったけど(笑)結果合格でよかったね!

次に大蛇〜がオーディションを受け無事入団。といった感じで1部終了。1部終わりで外に出ちゃったので2部はリピートで井本さんが菊地さんとまさよしさんと飲んだ時の話だけ見ました。もう本当仲良いなぁ。
まさよしさんはかなりベロベロに酔った状態でもダーツが上手く、ブルにどんどん入れていく!らしいです、素敵。
この話を聞いたら満足しちゃって最後まで見なかったんだけど…この日ラフコン重さんも出てたみたいですね。最後まで見れば良かったなぁ!残念。