ラフコントークライブ

今月、唯一チーモン以外のライブです。ラフコントークライブに行ってきました。
かなり楽しかったのですが、下ネタしか印象に残っておらず、漫才2本もやってくれたのにもう記憶が飛んでしまいました…最低!
ゲストはアームストロング。ゲストは毎回前日に決定するようで、お客さんの歓声とフラッシュが凄かったです。
フリートークはエロ話と、一番頭に残ってしまった話は「う○こを初めてう○こと呼んだ人は凄いよなー」って話でした(笑)重さんと安さんがずーっと楽しそうに話すもんだからもう…!!


最後の企画?コーナーはコンビで1つのお題に答えて2人の答えが一致するか…と言うよくあるゲーム。
・問題:相方に直して欲しいところは?


・ラフコンの答え(重さんに直して欲しい所を森木さんが答える。重さんは森木さんの書きそうな事を書く)


重:酒(か、遅刻)
森:ごつごつ体型


さすが、森木さんらしい答え…!!ごつごつ体型って!
森木さん曰く、重さんはごつごつしてるから(がたいが良いから)圧迫感があるようです。

・アームの答え(栗さんに直して欲しい所を安さんが答える。栗さんは安さんが書きそうな事を書く)

栗:気分屋
安:気分屋


さすが!幼馴染だけあってぴったり一致!栗さんは自他共に認める気分屋さんみたいです。
ネタ合わせを予定していた日が雨だったり、気分が乗らない日だったらドタキャンするし、逆に予定してなかった日に突然「俺…売れたい!」って思っちゃうと、急にネタ合わせをしようと言い出すとか(笑)


昼間のライブで時間に余裕があったってのもあって2時間ちょっとと結構長めのライブで大満足でした。毎回は無理でも時々また行きたいです。
1つ気になったのは、チーモン企画ライブ同様カメラのフラッシュが凄い事。ルミネとかじゃ撮れないし、記念に撮りたい気持ちは凄く分かるけど…。ネタ中だろうと、何だろうとお構いなしにフラッシュガンガンたいて写真撮るのはちょっとなー…と感じてしまいます。ネタ中あんなにフラッシュたかれて本人達はやりにくくないのかなー…。記念に1、2枚だけちょこっと撮るとか、色々撮りたいならフラッシュはたかないとか、何かあれば良いなぁと思ってしまいます。