おめでとう!おめでとう!!

M-1決勝進出者が発表になりましたね!

キングコングザ・パンチ、ダイアン、ナイツ、NON STYLEモンスターエンジンU字工事笑い飯

パンチが決勝進出!!おめでとう!本当におめでとう!!すごく嬉しい!!21日は思いっきり楽しんで漫才をしていただきたいなーと思います。
昨日準決勝を見に行って、一番面白かったし、会場も沸いてたなーと思っていたナイツも決勝進出と言う事で嬉しいです。
個人的に凄く残念だなーと思ったのが囲碁将棋とPOISON GIRL BANDです。2組ともすごく大好きなネタだったので是非行ってほしいなーと思っていたのでした。
でもまぁ…あとは敗者復活戦もありますしね。是非!頑張っていただきたいです!