ほらね。

神保町花月チーモン班初日公演を見てきました。
いやー。良かった。まだ始まったばかりなので内容などは書きませんが…。メンツがとても良いのは勿論、ストーリーもとても良かったです。
そして、素敵な女優さんと聞いていた工藤さんは本当に本当に素敵で可愛い女優さんでした。
今回は楽日も見にいけるので、ストーリーを頭に入れた上でもう一度じっくり見てこようと思います。


そうそう。テーマ曲がストーリーの内容まんまの歌だったので、この曲を元に作られた脚本なのかなー。と勝手に思っていたのですが…。
その逆で、今回の舞台のために書き下ろされた曲だったんですね!しかも脚本は樅野さんだったんですね!全然気付いてなかった!(笑)
樅野さんのブログを見てビックリしました。