かっぱが出たぞー!

また長いことブログを放置していました…。ほらね。以降何にも書いてない!
ライブには結構行ってたんですけどね…もう何のライブに行ったか少し記憶が飛び始めてますが、覚えているものだけとりあえずメモ。


1/17 単独祭前夜祭
1/20 ほらね。初日
1/25 ほらね。楽日
2/23 LLR単独
3/1 エリヤン単独
3/10 アーム単独
3/11 チーモン単独

あと…ロンブートークライブ、タカトシ単独なんかにも行ってました。

とりあえず、私の中での単独祭は、チーモンで終了。後は後夜祭のみとなりました。
本当は今日のカナリアも行くはずだったのですが、ネタレンが今日で最後と言うことでそちらに行くことに。
今回初めて単独祭に参加して、4組の単独を見てみて…。どれもこれも個性が出てて楽しかったです。
その中でもやっぱりLLRチーモンが良かったかなー。
SPYとかナンの精とか。学生時代の授業中とかおむつ!とか。
エリヤンは公演時間が1時間だったからあっという間で少し物足りない感じ。もう少し見てたかったです。
アームは…やっぱりヤクルトホールは大きいですね。「愛コンタクト」は最初なんだ!?と思ってしまいましたが(笑)聞いているうちにどんどん頭から離れなくなりますね。
シャワー浴びてる時に口ずさむのも分かります(笑)そして、CDも見事?当たったので、またちょっとしてから聴いてみようと思います。