クールポコ状態

やっちまったなぁ!って事ですよ。3月からまた日記を止めていました…。
そういやクールポコめっきり見なくなりましたね。私だけ?
大好きジョイマンもテレビで見なくなったなー。と思ったら、ラッパーのほうはまたフライデーされてました。しっかりしろ!

それはどうでもよくて…やっぱり仕事をしていないとパソコンに触る時間がほぼゼロになるのでなかなか日記を書く時間もなくなってしまいます。

ニートの癖に遊びまわっています。先月は念願だったWDWにも行ってきました!初アメリカでした。
と、言うことで新しく買ったトイデジで撮った写真を載せてみます。写真センスがないので、良い写真ではないですが…。


::追記::
もっと写真をアップしたいのにうまくアップ出来ない…!
なんでだろう。