しゃべらナイト

ギリギリまでチケットが見つからなくて行けないかも…と思っていたエリヤン単独。なんとかチケットも見つかり無事行ってきました。

エリヤン単独は2度目ですが、今回も面白かったです。前回よりも面白かったです。
トマトの実験とかAの嵐風で大変楽しませていただきました。どうして、隣同士で育ててるんだから…って事に気付かなかったのか(笑)
エイゴさんはやっぱりメガネかけてるときが本当にツボ過ぎます。
で、ちょっと思ったのが漫才の雰囲気が変わったような気がしました。気のせいかな?最近アゲアゲとかさっぱり見てないのでわかんないですけど。
あと、どうしても落語落ちを今でも期待してしまうんです。またやってくれないかなー。