こじろう

チーモン単独ライブ、今回は初のヤクルトホールだったので、なんとなーく嫌な予感がしていたのですがやっぱり予感通りでした。
やっぱり、彼らはタウンホールくらいの大きさの所で単独をやり続けていてほしいです。ファンが一気に増えてしまったから仕方ないのは分っているけど。

正直笑えないネタばかりでコントのグダグダ感とか漫才もちょっとなぁってものばかりでした。コンビニのコントはその中でもまだ好きですが(笑)
漫才ツアーのネタの方が断然面白かったし、是非M1はそっちのネタを使って頑張ってほしいです。今年も3文字だったらちょっと嫌だなぁ。

あまり良い感想ではないけど一応記録として書いておきます。