ただいま

遂にこっちの世界に戻ってきました。ただいま。



ここ数年は年パスを持っててもライトな感じでしか遊んでなかったんですけどね。
夏辺りからじわじわ兆候があり、ハロウィンスタートと同時に爆発しました。ハロウィンやっぱり楽しいなぁ!
ハロウィンと言うと私の中では2004年のが思い入れが強く、毎年チョコをくわえたミキさんを思い出します。
大好きだったのに訳あってあんまり見に行けなかったので悔いが残ってます。もっかい見たいなー。


シーも1回だけ見てきましたが、シーの方が断然楽しいですね。

けど年パスないからシーは我慢。

実はハロウィンにあわせてずっと欲しかったデジタル一眼レフを購入しました。
みんなには「カメラの勉強したくて買っただけだよ!」と言ってますが、まぁ明らかにパークで使うから…がメインになってます。
いや、でも本当に勉強はしようと思ってます。そのうち…。
ただ私フィルム一眼レフの時から写真撮るのが本当に下手なのでとりあえず人並みの写真が撮れるようになる事から始めたいと思います。

ちびっことママさんたちに紛れてこちらも見てきました。

実はこのショーちゃんと見るの初めてでした。ハロウィンバージョン可愛かったのでもう何回か見れたら良いなぁ。