おつかれさまでした。

こちらの世界に舞い戻ってから早2ヶ月。久々にこれでもかって程通いつめました、舞浜。そんなハロウィンイベントも今日で終了です。
いやー、本当に楽しかった。結局シーもジャンピンも1回見たきりだったけど、その分パレードは沢山見たよ!
最初見たときは肩にホタテついてるし、頭にサンゴ?ついてるし、どうしたもんかな…と残念に思ってたけど、動いた姿を見たときからもうそんなのどうでも良くなりました。大切なのは衣装じゃない!と、思う。多分。

写真の腕は当然上がるわけもなく相変わらずですが、これからものんびりゆっくり写真を撮りたいです。



でこテカっちゃったね。


マントに包まりすぎ!可愛い!


自分でも気付いてなかったのですが、9月→10月になるにつれて、被写体がキャラクター→人間に変わっていました。おかしい。結局私そっちに進んでいくのかしら…。まぁもう多分手遅れなんですけど。


ハロウィンが終わったと思ったらすぐクリスマスですね。楽しみだなー。