仲間発見

アメリカに住んでいる友達が3年ぶりくらいに一時帰国しているのでmixiメッセでやり取りしてました。
相手からのメッセを待っている間、久々にマイミクのマイミク…とかをぼーっと見ていたら小学校のときの友達を発見。
トップ画像がもんのすごい綺麗に撮れたミニー(Dパレのしかも短期間しか出なかったギフト衣装のときの)でおや…?っと思ったら案の定、だった。

割と身近に居るもんだな、と思いました。ちょっと久々に話したいなぁと思ったものの、自分から話かける勇気はないのでそのまま通り過ぎました。


そういや、今日のスニーク行こうか迷ってやめたくせに結局我慢しきれなくて動画をチラッと見てしまいました。
感想はマックスがヤバそう(いい意味で)と言う事です。たまらん。あと休日のおっさんみたいだなー…と思っていたミッキーとグーフィーの衣装もやっぱり動いてるの見たら恐らく大丈夫そうだな。と思いました。
人間の方は動画にはさっぱり映ってなかったので明日見て確かめてきます。