スノー!

クリスマス初日行ってきました。
スニークの感想を見ると賛否両論あったのでどうなのかなーと思ってたけど、私は好きです。
ただ、座って見ると若干柵が邪魔だなーと思ったくらいです。仕方ないけど。
写真、一応始まったばかりなので畳んでおきます。



クリスマスになったら使おうと思ってたアートフィルター。やっと出番が来ました。
ただブレやすくなっちゃうので、今後どうしようかなー。


マックス可愛かったです。

人間の方は、一番見たかった人だけが出ていないと言う悲しい結果になってしまったので、また近いうちにリベンジしに行こうと思います。


今日から抽選になったワンマン。とりあえず当たるだろうなーと思って試しに抽選してみたら見事にハズレました。なんだかねもう。
見たいときに見れないのは辛いなー。