なないちいち発売!

もう既に乗り遅れた感がありますが…。Time発売おめっとう!やっと発売したなぁ。待ちに待っていたよ。
私も勿論フラゲって毎日ぐるぐる聴いてます。なんか、今回は今までとはちょっと雰囲気が違うかなぁ?と言うのが最初聴いた時の印象でした。勿論良い意味で。
今のところのお気に入りは「ROCK YOU」、「太陽の世界」、「Oh Yeah!」辺りです。「太陽の世界」はラキメン超え出来たかどうか…についてはまぁさておき、コンサでは盛り上がりそうだなぁと思うとそれだけでテンション上がります。
やっぱり「夏のアルバム=コンサ」のイメージが強いのでノリの良い曲が好きです。勿論しっとりとした曲も大好きですが。
ソロ曲の方もメンバーそれぞれの雰囲気に合ってて(潤君は……。)どれも好きです。ただ、今のところザッツライサクライの曲の印象が薄くて…どうしたもんかなと思います。結構他の嵐っこの人もそう書いている人が多かったですね(笑)

多分・・・
智ソロ:やっぱり歌上手いなぁ…(ホレボレ)

雅ソロ:ばっちぽいなぁ…お前、本当嵐好きだねぇ…(ニヤニヤ)

和ソロ:あぁ、これもらしいね…にのっぽいなぁ…(しっとり)

翔ソロ:…(にののしっとりを引きずる)もしくは次に控えてる曲にソワソワ

潤ソロ:Yabai!!!!(爆発)


…となるからなんだろうなと思います。と言うか私はそうなっています。担当の曲を印象が薄いと言っちゃう辺りどうなの?とも思いますすみません。好きは好きなんですよ勿論。Unti-Untiみたいにいかちくないし、またステッキ振り回しちゃうような*1雰囲気とかだったら嬉しいです。期待してます。


後は潤君ソロがどんな感じになるのかが今からもうワクワクで、それだけで良いので明日誰か実況してくれないかなと思います。その実況聞いてニヤニヤしたい。コールアンドレスポンスも超2楽しみです。


気付けばもう明日からコンサートスタートするんだな。早いな。早く行きたいな!

*1:BY夢でいいから