アゲサゲライブ

アゲサゲライブを見に行ったの、今回が多分初めてです。ネット配信があるからそっちで見たのか生で見に行っているのか分かんなくなったりしてますが…。多分そう。

以下メモ書きです。もうだいぶ頭から抜けてます。

  • グランジ・・・大家族(いーーーーまじん!が良かった!)
  • ラフコン・・・喫煙を注意する
  • ノブコブ・・・シーツを畳む
  • しずる・・・タカシのほしいもの(ド下ネタ!そんなネタも嫌いじゃないよ!)
  • エリヤン・・・反抗期(今はただのみのる!)
  • アーム・・・給水所(じゃれ具合がすき)
  • カナリア・・・自己紹介(安達さんの壊れっぷり!すばらしかった)
  • LLR・・・憧れのシチュエーション(「外道で結構」は何回聞いてもすき。そして伊藤ちゃんの東京タワー!)
  • ライス・・・マフィア・昼ごはん・動物園(手違い系ネタすきです)
  • チーモン・・・走り込み(まさかのコント!西中ファイッ!)
  • ブロード・・・(・・・何やってたっけ)
  • ピース・・・感情を表に出さない(・・・だったかな。まさかの漫才としか記憶が・・・)
  • 犬・・・枕(その気持ち悪さ、きらいじゃないよ)
  • 1位はエリヤン。おめでとう!ビックリしたけど、会場の沸き具合からしたら納得。
  • けど、M1は2回戦落ちって!!追加合格したね!おめでとう!
  • 2位はチーモン。良かった。さすがの安定感です。しかし、まさか走りこみやるとは思わなかったなぁ。
  • 最後の落とし方、あれはあれで好き。アホっぽくて(笑)
  • ラフコンとピースがBアゲへ…。来月頑張って!
  • でも綾部ルールだと3位と6位(笑)
  • 重さんのソワソワ具合面白かったです。
  • 犬のコントで使ってた枕は押見さんの私物
  • くったくたで凄い色してたけど…(笑)
  • ブロキャスのネタはつい頭から出てしまいがちです。好きなんだけど。面白かったんだけど。何でかなぁ。
  • LLRは漫才大作戦の結コンビ式が見たかったんです。個人的に。
  • いまだに「きちー」と言われ続けてる福田さん
  • それはこれからも続けていってください。是非!
  • カナリアの自己紹介ネタは好きなので嬉しかったなー!
  • しかも安達さんの壊れっぷりがいつも以上にすごかった!満足!


こんなもんでしょうか。
ライブ終わりに友達と自分の中のアゲサゲランキング…を書き出してみたのですが、13組中半分以上が同じ順位で面白かったです。
この遊び面白いので(自分の中で)定番化していきたいです。